看護師の自己紹介②🌻

前回は看護師の田中さんの自己紹介でした(よろしければ自己紹介①もご覧ください)

今回は私、熊谷の自己紹介となります。

動物看護師としてこの病院に勤めて1年が経とうとしています。

私はインドアな日と、アウトドアな日とはっきりと別れて過ごすことが多いです。

限られた趣味しかありませんが、スポーツ観戦・映画鑑賞・ドライブ・体を動かす

旅行(国内・海外)など!

オススメのドライブスポット・旅行先・宿などありましたらぜひ教えてください!!

 

さて、我が家には目に入れても痛くないくらいかわいい愛犬が4匹います。

愛犬の紹介もこの場を借りてさせて頂きます。

コリー(2010/11/10生まれのミニチュアダックスの男の子)

我が家の心優しい11キロ越えの最年長です🌟

2年ほど前に、ダックスフンドが好発犬種の1種と言われている椎間板ヘルニア

になってしまいましたが驚きの回復力を見せ、今は元気に走り回っています!

ココ(2012/11/19生まれのミニチュアダックスの女の子)

紅一点のココちゃんは、我が家で1番気が強く1番お利口で笑顔が1番のチャーミングポイントです🌟

サニー(2016/2/14生まれの男の子)

我が家で唯一のマルチーズは、お母さん大好きっ子でずっとくっついて歩き回っています。

アジリティーなどもこなし、頭が良いため芸なども早く覚えてくれます🌟

コニー(2016/7/17生まれの男の子)

ベビーフェイスな1番の甘えん坊ちゃんです🌟

おもちゃ(特に音が鳴るおもちゃ)が大好きで、一度遊び始めると2時間ほど一人で遊んでいます!

以上の4匹と毎日楽しく過ごしています!

 

私は栄養学(手作りご飯など)の分野に興味があり、少しずつではありますが

皆様に色々お伝えしていければと思います。

もちろん病気などのことだけでなく、些細なこともお話してただけるような

動物看護師として精進していきますので今後ともよろしくお願い致します。

 

次のブログは看護師の内沼さんの自己紹介になります。

③もぜひご覧ください⭐️

動物看護師 熊谷