おかげさまで3月3日本日越谷どうぶつ病院1周年です

いつもご利用ありがとうございます。

突然ですが、私たち越谷どうぶつ病院のスタッフはどうぶつが好きです❤️

どうぶつたちが元気になって行く姿や喜んでいる飼い主様を見るととても嬉しく、この仕事の醍醐味を感じます。

一頭一頭異なりますので、悩み、相談し、解決して行くまでには時にはお時間がかかることもありますが、大事な家族のみなさまに信頼して頂けるよう全力で向き合っております。

どうぶつたちや飼い主様が安心して快適に診療を受けてもらえるよう心がけておりますが、何卒開業初年度ということもありご迷惑やご不便をおかけしたかと思います。

温かく見守っていただきありがとうございます。

そんな中、無事に開業1周年を迎えられたのも一重にみなさまの支えがあったからだと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

2018年はみなさまにお気軽に利用して頂けるようさらに診療内容やイベントなどパワーアップして行く予定です。

これからも越谷どうぶつ病院をよろしくお願いいたします。

 

開院1周年のノベルティを作りました!(既存患者様限定)

こちらは先着100名。3月3日より配布予定です。

 

3月初旬に送らせていただく春のキャンペーンのおハガキをご持参下さいませ。(犬、猫)</h43

犬、猫以外のどうぶつさんたちはご来院時にお渡しいたします。

 

越谷どうぶつ病院スタッフ