7/15更新!全日程満席のご案内。キャンセル待ち受付中。夏休み無料獣医師体験教室のご案内!対象:小学生 7月28日(土)、8月4日(土)

以下の内容で6月29日に発表した夏休み獣医師体験教室ですが、
大好評につきすでに両日ともお問い合わせを多数いただき全日程満席となってしまいました。

参加したかった…というお声を多く頂きましたので急遽追加日を作りましたがそちらも満席となりました。

ご参加をご希望されている方申し訳有りません。

スペースの関係上この夏はこれ以上の日程や受け入れは難しいと思います。

ですが、キャンセル待ちや次回の冬行う獣医師体験教室の優先案内などは行いますので、ご検討されている方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下獣医師体験教室の概要です。

梅雨明け!

かなり暑いが続いておりますが皆様御元気でしょうか?

さて、今年は夏休み獣医師体験教室を行います!

7月28日(土)、8月4日(土)、8月8日(水)14:00−16:00

無料! 定員各回6名
特典ありです。

夏休みの自由研究に!
夏の思い出に!
普段獣医さんってどんな仕事をしているの?
愛犬、愛猫、愛フェレット、愛モルモット、愛ハムスター、愛イルカ!?の病気について知りたい!
将来獣医さんになりたい
お家にどうぶつはいないけれども動物が好き!

など動機はなんでもOKです。
対象学年は小学校1年生から6年生まで。
低学年は保護者の御付添をお願いいたします。高学年でも保護者の方がいらっしゃっていただいても大丈夫です。ただし当院のスペースの関係で保護者の方はお子様1名につきお一人でお願いいたします。

詳細は下記をごらんください。

夏休み獣医師体験教室チラシ
また要予約となっておりますのでお電話、ご来院にてご予約くださいませ。

越谷どうぶつ病院
048-964-5121