トリマー木村退職のおしらせ。

こんにちは。

4月新しい年度のスタートで気持ちも新たに生活している方も多いのでしょうか。

越谷どうぶつ病院も開院5年目を迎え、変わらず真摯に診察しつつ常に新しいことにもチャレンジしていきたい年にしたいと思います。

 

さて、開院より一共に働いてきたトリマー木村が3月をもって都合により退職いたしました。

ベテラントリマーとしてたくさんの子たちのトリミングを担当し、pet salon poapoaも彼女が名付けました。

当院スタッフからも信頼され越谷まで毎回時間をかけて通勤してきてくれた彼女に感謝です。

これからは約半年間引継ぎを行ったこちらもの大ベテランの野口に代わります。

また動物看護師経験もあるトリマーアシスタントに赤石も入社しました。

新生メンバーも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

→Newトリマーのご紹介へ

Newトリマーのご紹介!

 

ー木村よりメッセージー

オープンから携わって気が付いたら4年も経っておりました。最初は予約が入らず不安でしたが、今ではたくさんのお客様に来ていただけるようになり本当に嬉しいです🌸

ここで出会えたわんちゃんとねこちゃんと素敵なお客さまには感謝しかありません。楽しい時間を本当にありがとうございました。私はここで退職いたしますが、これからもPet salon poapoaをよろしくお願い申し上げます。

木村 宏美

 

Pet salon poapoaをどうぞよろしくお願い申し上げます。

越谷どうぶつ病院