肉球アート トリミング新オプション!

いつも当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます🐶🐱
5月から始まりましたトリミングの新しいオプションのお知らせです。
 
その名も『肉球アート!』。トリミングで足裏バリカンですっきりした肉球にスタンプをポン。毎月モチーフを変え、その肉球をかわいく装飾して専用フレームに入れてお渡しいたします。
オプション価格¥550(税込み)(フレーム&トリミング写真込み)
ご希望の方はトリミング時にお知らせくださいませ。
 
水性顔料を使用しているので赤ちゃんにもわんちゃんねこちゃんにも安心してお使いいただけます。水で落ちます。
 
どんな感じなの?と気になった方ぜひ専用インスタグラムアカウント@pawart_kikiをご覧ください。
 
instagramアカウントをお持ちの方↓
Pawartとはpetapetaartアドバイザーである当院獣医師“いわおか かおり”が考案し、肉球をモチーフにしたアート作品です。
もともと赤ちゃんや人の手形や足形をアート作品にするpetapetaartからの変形で人もペットも一緒に思い出を残せればと思い始めました。
とういうことで人もOKです!
来院されている方にも気になっていらっしゃる方がチラホラお見受けしますので、ワークショップを6月あたりに考えています(新型コロナウイルス対策を講じて行いますので日程変更の可能性あり)
 
内容:ペットと一緒に思い出を残そう!
飼い主様とペットの手形足形肉球アート教室
(ペットは爪切り足裏バリカン、球間洗浄サービス込み)
などの予定です。
 
詳細の発表はペット手帳、ホームページ、当院公式FB、肉球アート専用インスタグラムアカウント@pawart_kikiにてお知らせいたします。
 
petapetaartアドバイザー&獣医師
いわおか かおり