ご長寿表彰いたしました✨

前回の表彰から期間があいてしまいましたが、

その間もご長寿の表彰をさせていただいておりました✨

今回は表彰させていただいた皆さんを載せさせていただきます!

 

  • ミニチュア・ピンシャーのココアちゃん

年齢:16歳5ヶ月 🐶

お父さんっこな女の子 同居のミニピンさくらちゃんといつも一緒に来てくれます♪

 

 

  • イングリッシュ・セッターのじょーちゃん

年齢16歳8ヶ月 🐶

身体の大きなじょーちゃん!人間でいうと100歳前後のおじいちゃん

いつも尻尾フリフリしてお出迎えしてくれる姿に癒されます♪

 

 

  • シェットランド・シープドッグシープドッグのフマックちゃん

年齢:16歳1ヶ月 🐶

賞状と一緒にニッコリ笑顔がとってもキュート♡

 

 

 

  • ヨークシャー・テリアのちいちゃん

年齢:16歳4ヶ月 🐶

小さくて可愛いちいちゃん しっかり賞状をおさえて確認しているみたいですね♪

 

 

 

  • トイ・プードルのくろちゃん

年齢:15歳5ヶ月 🐶

お父さん・お母さんが大好き他の人も大好きで尻尾ぷりぷりカワイイ女のコ♡

 

  • ミックス猫のぽんちゃん

年齢:15歳8ヶ月 🐱

いつも穏やかでもちもちの体がたまらないぽんちゃん♡

 

  • パピヨンのフローラちゃん

年齢16歳0ヶ月 🐶

大好きなお母さんのお膝の上でキリッと決まってます✨

 

  • パピヨンのアルトちゃん

年齢:17歳0ヶ月 🐶

ベニーフェイスなアルトくん同じパピヨンでもフローラちゃんとは全然お顔が違いますね♪

どちらもとっても可愛いです♡

 

  • ミックス猫のミューちゃん

年齢:16歳(推定) 😸

くりくりお目目が可愛いミューちゃん♡

 

  • イングリッシュ・コッカ―・スパニエルのアロンちゃん

年齢:15歳4ヶ月 🐶

個人的に一番好きな犬種でどタイプなアロンちゃん♡ 頑張れ〜!

 

  • チワワのチロちゃん

年齢:15歳10ヶ月 🐶

こちらも15歳には見えないチロちゃん♪ にっこりお顔がとってもキュート♡

 

  • チワワのチョコちゃん

年齢:16歳1ヶ月 🐶

診察前は緊張でブルブルが止まりませんが診察が終わるとピタッと震えが止まる賢いチョコちゃん♡

 

  • チワワの小伯ちゃん

年齢:16歳1ヶ月 🐶

小姫ちゃん、バニラちゃんとは同居でチョコちゃんとも兄弟♪

みんな仲良しで癒されます🌸 エヘエヘしている顔がたまりません♡

 

  • チワワの小姫ちゃん

年齢:16歳6ヶ月 🐶

THE 女のコ!!な可愛いお顔の小姫ちゃん♡

 

  • チワワのバニラちゃん

年齢:16歳1ヶ月 🐶

優しい毛色でとっても可愛いバニラちゃん♡

 

みんなご長寿おめでとうございます!

寒さで体調を崩しやすい季節ではございますが、

暖房や保温機器を有効活用し、

体調管理には気をつけてみんなでこの冬を乗り切りましょう!

 

越谷どうぶつ病院