今シーズンも解禁♪

日中暑い日が続きますね…

つい先日我が家では今シーズンの水遊びを解禁しました✨

(今回は病院とは全く関係ないブログになります)

 

昨年は那須まで川遊びに行きましたが、今回は県内のときがわ町へ!

深すぎず水も冷たすぎないので犬たちは大興奮♪ 水も綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと我に返って石の上へ避難してみたり😂

 

こちらは浅瀬で足先だけ入水 気持ち良さそうにしています✨

 

普段とは違う愛犬の姿が見られて癒されます♡

 

安全の為、川遊びの際はライフジャケットの着用と

小まめな水分補給・休憩を行い全力で楽しみましょう!

肉球の怪我にもご注意を!

(飼い主様の熱中症と日焼け対策もお忘れなく!)

 

 

わんちゃんと遊ぶのにオススメの川がありましたら是非教えてください😊

また朝晩の寒暖差もある時期なので皆さま体調には十分お気をつけください。

 

越谷どうぶつ病院 

愛玩動物看護師 田中