新規患者様にプレゼント中の当院オリジナルのお散歩バッグ配布終了しました!

開院当初から新規患者様にお渡ししていた当院オリジナルお散歩バッグが終了しました!

持ってきた頂いた方に爪切り永年サービスとさせて頂いています。

元々500個用意させていただいておりました。

1家族1枚なので新規の患者様だけで500頭は超えたという事になります。

みなさまいつもご来院頂きありがとうございました。

そんな残りわずかなお散歩バッグですが、今後はこちらのバッグをお持ちの方は開院記念&開院後1年以内に来て頂きた新規の患者様の証♪となりますのでどうぞ今まで通りご活用くださいませ。

また開院何周年かの時にでも作ろうかな❤️

今度は色を変えて…

 

無くなり次第当院オリジナルのお散歩バッグ配布サービスは当分終了となりますが、

今なら

●ネクスガード(わんちゃんの内服お肉タイプのノミ、ダニ予防薬)

●ネクスガードスペクトラ(わんちゃんのオールインワン内服お肉タイプ予防薬(ノミ、ダニ、フィラリア予防薬)

●ブロードライン(ねこちゃんの背中につけるタイプのノミ、ダニ、フィラリア予防薬)

を2ヶ月分以上お買い求めになる場合保護犬、保護ねこ足型アートデザインミニトートバッグを差し上げております。

よかったら一緒にご利用ください。

こちらも限定数となります。

越谷どうぶつ病院