8/26(日)開催しました!ご来場ありがとうございました! 残暑を乗り切る!どうぶつケア相談会と猫の譲渡会&どうぶつと家族たちの撮影会

終了しました!またやりまーす!詳細はcoming soon…

8月26日(日)14:30-16:30 @越谷どうぶつ病院 with つむぎ舎

どうぶつケア相談会と猫の譲渡会

そしてどうぶつとかぞくたちの撮影会もあります!

〜どうぶつたちと飼い主たちのためのであいとまなびの広場〜
TSUMUGI NO MORI COMMUNITY

どうぶつと飼い主が楽しく生活できるようたくさんの出会いと学びの場を増やしていく活動を協賛させていただくことになりました!
パラオ時代からパラオ政府に掛け合ったりしてコミュニティ活動などをしようと試みたこともありました。。。

海外ということで一筋縄ではいかなった活動ですが、今度は日本の地、越谷で新しいどうぶつコミュニティ活動ができたらいいなと思っています。

越谷はコミュニティ活動が盛んですよね。当院の裏手にも越谷商工会議所があり活発に活動していますし、裏手の旧日光街道も古き良きを引き継ぐような新しいカフェやお店が誕生しています。

まちづくり活動が活発な越谷からどうぶつが関連する新しいコミュニティを作っていきたいと思っておりますのでどうぞ温かくご支援いただければと思います!

これから月に1回ペースで色々な活動をしていく予定です。

どうぞお楽しみに〜

ご来院お待ちしております!