トリミング予約状況 2018/12/28現在 良いお年をお迎えくださいませ

現在poapoaは毎週火曜日と土曜日に営業しております。

2018年も12月も後半!師走早いです。年内の営業は29日で終了し、年始は5日より開始となります。

 

Poapoaをいつもご利用頂きありがとうございます。

季節の変わり目で毛がたくさん抜けるわんちゃんにはぜひスッキリするシャンプーはいかがですか?

毎回すっきりふわふわでいい匂いになったわんちゃんやねこちゃんを見るとグルーミングって素敵だなと思います。

皮膚を清潔に保つと皮膚病の予防にもなります。

 

なんとマイクロナノバブルは追加料金なしで受けられます。

当院ではオーガニックシャンプーや薬用シャンプーもございますので是非ご利用ください。

12月28日現在のトリミング予約状況です。

 

✧ご予約可能日時と時間✧

ご希望のお時間がネット予約では難しい方はお電話にて一度お問い合わせくださいませ。

いっぱいです。のお日にちは大変申し訳有りませんが、ご予約をお受けすることが難しいかと思います。

 

現在トリミング業務拡大を検討しております。ひとまず火曜日、土曜日の施術は変わりませんが、お受けできる頭数が増えております。

 

シャンプー業務は9月後半よりお受けできる枠が増えております。

 

ウェブでいっぱいの場合もお電話にてお問合せ下さいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。

 

12月

12月29日(土)いっぱいです。

1月1日はおやすみです。

年始は1月5日(土)からスタートです!

 

1月

1月5日(土)午前午後ともコースによってはお受けできます。

1月8日(火)午前はコースによって、午後はお受けできます

1月12日(土)午前午後ともコースによってはお受けできます。

1月15日(火)午前午後ともお受けできます。

1月19日(土)午前午後ともコースによってはお受けできます。

1月22日(火)午前午後ともお受けできます。

1月26日(土)午前はコースによって、午後はお受けできます

1月29日(火)午前午後ともお受けできます。

 

日程がお分かりになりましたらお早目のご予約をおススメしております。

当日キャンセルが何度か続いた場合はキャンセル料を頂くか、次回のご予約をお取り出来かねる場合がございます。

ご変更がございましたら24時間前にお知らせくださいませ。

 

その他のお日にち、またシャンプーコースのみであればいっぱいの日も受けられる場合がありますので下記予約サイトでご確認くださいませ。

 

◉ウェブ予約がいっぱいの場合

 

◉お時間に間に合わない場合

 

◉同居犬で2頭以上でのご予約の場合

 

Web予約の際は備考欄にその旨をお書きください。こちらでお時間の調整をさせていただきます。
お電話予約の場合は即時お答え可能です。

 

上記の場合は先にお預けいただき、お返しは順番に施術が終わり次第お迎えに来ていただくという方法も可能です。

コースによってはご予約が埋まっている場合でもまだお受けできる場合もありますので是非お電話でお問い合わせください。

 

ウェブ予約スタートしました

ご予約はこちら

 

当日予約が可能な時もありますので是非お電話ください。

その他の日もまだまだ受け付けております。ホームページに掲載されていない犬種やねこちゃんも受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご予約は048-964-5121