新型コロナウイルスへの当院の対応について

現在越谷市でも新型コロナに罹患された方が増えております。

当院としましては消毒や換気は行っておりますが密を避けるために完全予約制での診療を続けております。

近々の休日は予約がとりづらい状況でございます。平日は比較的空いておりますのでご利用いただけると幸いです。

大変お手数ですが、緊急時もしくは定期的に通院されている方は優先的に時間外でのご予約をお取りしたり、

臨機応変に対応させて頂いておりますので是非お電話でお問合せ下さいませ。(当日でも可です)

 

新型コロナウイルス対策として当院では

●3密を避けるために完全予約制での診療を行なっています

待合室が狭いため院内でのお待ち時間の短縮や飼い主様同士の接触をできるだけ避けるためにご協力お願いいたします。

※緊急時を除く

●来院時に飼い主様の手洗い、手指消毒をお願いしております

●換気のため窓を開けております(猫ちゃんも必ずキャリーに入れてきてください(逃走防止のため))

●院内の消毒を適宜行なっています

●院内でお待ちの方は2組まで。仕切りをおき飼い主専用の空間除菌スプレーを各ブースに置いております。

 

 

飼い主様へのご協力をお願い致します。

①来院前に電話またはネットでのご予約をお願いいたします

 →来院に迷う場合には一度お電話にてご相談ください

②来院時にはできるだけ1頭につき健康な成人の方1名様のみでペットにご同行下さい

③来院時、待合室への入室前に手洗い・消毒をお願いいたします

 →手洗い場・消毒液は病院入ってすぐのところに準備がございます

④飛沫感染リスクの軽減のためマスクの着用のご協力をお願いいたします。

体調が優れない方や発熱されている飼い主様のご入室はご遠慮いただいております。

お薬など早急にご入用の方は郵送対応もしておりますのでご相談くださいませ。

 

 

越谷どうぶつ病院