トリマー募集中 週2~ワークライフバランスの自由設定できます。

募集内容 

トリマー(一人で大方仕上げが出来る方)

一人仕上げ例:Tプー 2ー3時間仕上げ 
       デザインカット可能【アフロ、パンツ、ブーツ】
       チワワシャンプー1時間など
      
交通費  規程支給
休憩室あり、制服貸与、完全予約制(ウェブ予約システムあり)

時給1300円~ 実績により昇給あり

週2日~
勤務時間はその日の予約件数によります。
まずベテラントリマーと一緒に勤務していただき徐々に一人で仕上げまでお願いしていきたいと思っています。
 
完全予約制のため9:00-18:00の間でフレキシブルに設定可能 
(8時間以上で休憩時間1時間)
例:9:00-18:00 週2、9:00-16:00週3回など週2回以上で自由に設定できます
当院の休診日は木曜、日祝の午後です。

 

自転車通勤、バイク通勤可、飼育ペットの同伴可能、診療も承ります(サービスあり)

 
ワークライフバランスを考えたお仕事をしてみませんか?
     
 
経営サロンのように自分の腕を試したい。
従業員としてスキルアップしたい。
結婚して子供を持ちながら働き続けたい。

などトリマーを続けていきたいけれど、ワークライフバランスも大切にしたいという夢を叶える場の一つとして当院を選んでいただけると嬉しいです。

○新規のお客様の獲得がしやすい
○定着率が高い
○皮膚や健康面などの相談をしやすい

と、どうぶつ病院併設のサロンのメリットがある一方、シニア犬や持病を持った動物、猫のトリミングなどサロンにいらっしゃるペットとはまた違った一面を持ったペットたちに会うことも多いと思います。

そのようなペットに対応したことがある方なら安心して任せられますし、対応されたことがない場合でも当院のスタッフがセミナーに参加してもらったり、実際の技術指導のもと徐々に自信が持ってトリミング業務に当たれるようサポートいたします。

一緒に学びながら、自分の力を試しませんか?
掛け持ちをしていただいても結構です。

当院は中医学(漢方や鍼灸など)を取り入れた診療をしています。
中医学には未病、養生という言葉があります。
自身にも病気とは言えないがなんとなく不調(未病)ってありませんか?
異変が検査では出てこない未病はペットでもあるんです。体をよく見ているトリマーさんだからの発見があることも。
また体をいたわり健康の増進をを促す養生もとても大事。
皮膚や被毛を清潔に保ち、より健康に促していく手助けを一緒に考えていきませんか?
中医学に興味があるトリマーさんも一緒に勉強できる環境があります。

どうぶつの健康を支える仲間として一緒に働いてくれる方のご応募を待ちしております。
上記の記述に興味をお持ちいただき、長期的に働いていただける方は是非ご連絡ください。

最新の当院やpoapoaの様子が確認できます!
Facebook: https://www.facebook.com/koshigayavet/
 
Instagram: https://www.instagram.com/petsalon_poapoa/
 
 

越谷どうぶつ病院

岩岡

048-964-5121