無事終了しました。10/13(水)13:00~14:30  ペットの中医学講座① 愛犬愛猫のオリジナル肉球キーリングを作ろう!

無事終了いたしました。

Vol.2も来年1月頃開催します。来年以降は通年でVol.1,2を内容をちょっとづつ充実させて開催しますので、今回ご参加が難しかった方も是非!

 

ペットの中医学講座第一弾。 

ペットと一緒にご来院ok!

猫ちゃんはおうちの方がリラックスできると思うのでわんちゃんのみokにしようと思います。

猫ちゃんの飼い主様はおうちで愛猫ちゃんにやってみてください🐾

 

中医学って何?針治療って痛いの?何に効くの?

そんな疑問はありませんか?

 

当院でソーシャルディスタンスを保ちながらミニ講座を開きます。

 

今回の講座はちょっとわかりにくいペット中医学を中医学漢方販売会社のイスクラ産業スタッフがテレビオンライン参加にて冊子を使って丁寧にご説明。自分のペットの体質を見極めます。

後半は鍼治療体験。ご自身のペットをお連れ頂ければ簡単な施術をいたします。また皆様に鍼の感覚をお試し頂けるコーナーも。

肉球アートkikilaboとのコラボ企画としてご自身ペットの肉球をカワイイ❤︎レジンキーリングにしてプレゼント致します。お鞄やお散歩バッグにつけてもかわいいです。(通常価格2000円→これだけで元取れちゃいます)

下に写真を載せておきますね。

事前に肉球スタンプを取りデータを送って頂くか、当日肉球スタンプを取り後日発送かお選び頂きます。

(予約確定時にご連絡します)

ご応募お待ちしております。

ご応募はこちらから

https://tol-app.jp/s/koshigayavet